2014年12月27日 (土)

これからの事

こんにちは。ご無沙汰しています。ずっとこのブログも、ほったらしてるのでてごめんなさい。
今年は、とうとう北野さんのお誕生日にも更新しないでいたら、私のパソコンから消えてしまって、アクセスも出来ない状態でした。
ココログは、元々パソコン教室で習った無料ブログなのですが、一年間何も更新しないでいると消えてしまうらしいと最近やっと知りました…
私自身忘れている位ですので、見てる方も居ないと思いますが、全く無くなるのは、やっぱり寂しくショックでした。
ところがスマホからアクセスしてみたところ、復活?してるではありませんか!
これが投稿出来るかどうか分かりませんが、失ってみて初めて分かる事に気付いています。
もし、これが投稿出来たら、又、細々と、続けて行こうかと思っています。
相変わらず、アルビや北野さんだけでなく、東方神起を生き甲斐にしてるので、ブログタイトルと かけ離れたただの私の独り言ブログになりますが、自分の生きた証として、残したいと思います。

2013年10月 4日 (金)

Happy Birthday!!

私事の記事を書いてたら、ギリギリになってしまいましたsweat01

今日は北野君の31回目のお誕生日ですねsign03

おめでとうございますheart04

いつも北野君の強さと優しさに勇気をもらって、励まされていますshine

人生日々、成長。

北野君のような人に一歩でも、近づきたいものですhappy02

先日。大宮に練習見学に行かれた、ゆきだるまさんから北野君camera頂きましたheart02

本当にいつも、ありがとうございますshine

爽やかな素敵な笑顔は、変わってないね~~heart01

130929_kitano

ご無沙汰しています

こんばんは。約1年振りの更新です・・・ずっと放置しててm(__)mゴメンナサイ!

私も生きてまーす(笑) 色々ありましたが、今は元気にしています。

soccerもAWAYは、行かなくなりましたが、HOMEは、ほぼ毎回行ってますよ。

相変わらず、東方神起LOVEです(笑) LIVE好きなので、関東には結構行ってます♪

昨年の今頃は、アルビsoccer残留争いの真っ只中で、一試合ごとに一喜一憂でしたね。

当時はチームもサポも怒涛の日々でしたが、私自身もとても辛い日々を送っていました。

実は、昨年11月初めに、実家の父が亡くなりました。すい臓ガンでした。告知を受けてから、1年と2ヶ月余りの闘病生活でした。。

父は最後まで懸命に病魔と闘いながら、残された母や私達子供が困らないようにと、身の回りの事、全てを書き残し、言い残して旅立って行きました。

昔から几帳面で真面目な性格でしたが、正に最近、よく耳にする{終活}を見事にやってのけた父でした。

親戚一同、誰もが感心した程、キッチリとお葬式の細部まで決めてありました。

また、そんな父を母は、自分の身を削るように献身的に看病し、入院中は一日も欠かすことなく病院に通い続け、最後の方には病室に寝泊まりし、付き添い、息を引き取る瞬間まで看取る事が出来ました。

私や弟は、母をフォローするのが精一杯で、直接、父のお世話をした訳では無かったので、母の愛情の深さに今でも只々、感謝の気持ちで一杯です。

父が亡くなってから、母も体調を崩し、お通夜やお葬式に参列出来ないハプニングもあったり、1年近く体調に波があったのですが、最近、ようやく母も落ち着いてきて、元気になりました。

両親が元気な時は、深く考える事も少なかったのですが、亡くなってみて初めて父の凄さを痛感していますし、母には、父の分も長生きして欲しいと願っている毎日です。

月命日には必ずお参りに行くようにしていますし、時間がある時は、母の話を聞いてあげるように気に掛けています。

孝行したい時に親は無し・・って言いますよね。  

母の喜ぶ姿を沢山見れるように、努力したいです!!

2012年10月26日 (金)

We are ONE !!

こんばんはhappy01

明日こそゼッタイ勝ちましょうsign03

一試合、一試合を魂込めて、応援しますsign03

cameraは、Kさんから頂きました。ありがとうございますup

121006__3

2012年10月23日 (火)

Happy Birthday ♪

こんにちは!

前節の大宮戦・・引き分けでしたね・・

AWAYでの引き分けは、勝ちに等しいなんて云いますが。

今のアルビにとっては、負けに等しいドローですsign03

もう。負けも引き分けも許される状況では有りませんsign01

残り5試合。諦めずに応援しますupup


今日は~heart04happy01現在、横浜FC所属の中野洋司選手のお誕生日ですねbirthdaypresent

彼は北野君の1つ下でしたから、もう29歳ですねsign01

おめでとうございますshineshine

アルビに在籍されていた頃は、爽やかイケメンの第一人者でした(笑)

今では、すっかり良きパパさんのお顔になられましたねwink

陰ながら応援していますhappy01

cameraは、06年5月の頃の洋司さんですgood(入団したての22歳shineこの頃は、まだ洋司君って感じですねっlovely

27121432

2012年10月20日 (土)

運命の日!!

今日は、残留を賭け、soccerアルビレックス新潟と大宮アルディージャとの、互いに絶対に負ける訳にはいかない決戦の日ですね!

ドキドキしますsweat01sweat01

新潟からも大勢のサポが集結し、HOMEさながらの大応援団となっている事でしょう。

今朝の朝刊でもアルビ向けのビジター席が完売したそうですねflair

出来れば私も参戦したかったのですが、今・・・父の病状が思わしくなく、行けません。

ですのでtv前で、ありったけの念を送りますsign03 見えない力になりますsign03

モチロン。我が愛するチーム・アルビの勝利を願ってshineですupup

現地の皆さん、どうか12番目の選手として、ピッチ上の戦士に精一杯の後押しを宜しくお願いしますsign03

関東在住のゆきだるまさんファミリーは、参戦かなぁsign02wink

先日は、北野君とヨンチョルのcameraどうもありがとうshine 二人とも、精悍なお顔付きで、素敵ですheart04

北野君にbirthdayおめでとうを言いに行かれたそうですねっlovely 今日は、どちらを応援されますかsign02 悩みますね~coldsweats01coldsweats01

121008_kitano 121008_youngcheol

2012年10月 4日 (木)

おめでとうございます!

こんばんはwink ご無沙汰していますm(__)m

今日は北野君のお誕生日ですねsign03 

おめでとうございますbirthday 

いよいよ三十路ですかshineshine

20歳から見てきた北野君が・・30歳になったなんてupup

感慨深いですhappy02 もう、君付けでは呼べない程、りっぱな大人ですしねshine

それだけ、こちらも年を重ねた訳ですねsweat02


少年ような人懐っこい笑顔の彼が、すごく可愛くて・・応援したくて・・姿を追っていた頃が懐かしいですhappy01

知れば知るほど、その端正な容姿以上に、人柄の良さが大好きになりlovely

乙女のような恋心bombが、いつしか尊敬に変わり、人生の師と仰ぐようになりましたsign01

自分の子供のような年なのにね(笑)

でも。人生経験は、私の何十倍もあるでしょうから、やっぱり神ですねshine

神には、これからもずっと、活躍して行って欲しいですsign03

これからも、陰ながら応援していきますup 来季もお互いにJ1でsign03

(相変わらず・・もう一方の神・・東方神起にも夢中ですwinkファン歴も5年目になりましたlovely

今日の写真は。。09年5月のモノですheart01 当時は、ニットキャップとか、ターバンとかを被ってる北野君がほんとに大好きでしたlovely

20090514

2012年6月12日 (火)

Young cheol ♪

120611_young_cheol

昨日のcameraもう一枚、頂きましたheart01 ヨンチョルも元気そうですね~heart04 相変わらず可愛いネwink

今年のアルビはJ1昇格後、最大の危機に陥っていますが、新監督も決まりましたしsign01

これからに期待して応援しますsign03

私のアルビ選手の一押しは、やっぱり金 珍洙(キム ジンス)ですね~happy01アルビのnewヨン様(金永根・キム ヨングン)にも活躍して欲しいですupup

相変わらずの韓流好きです(笑)

17日は、さいたまスーパーアリーナ行ってきますwink  ヨンチョルもペン(=ファン)のBIGBANGのLIVEですheart04heart04 
興味のある方は、こちらもpcから見てジュセヨ)

ご無沙汰しています(^^;)

こんにちは。 昨年の北野君Birth daybirthday以来の更新です。。。 ごめんなさい。

いっそのこと、閉めてしまおうかとも悩んだまま・・放置してしまったこのブログ・・。

管理ページ開いたら、昨年のjubijubiさんのお誕生日(10月12日present)に書きかけの記事、保存したままになってました。本当にゴメンね!jubijubiさん。。

昨日。ゆきだるまさんが大きなお腹抱えながら、お嬢ちゃんを連れて、妹さんと北野君に逢いに行って来たそうです~。 

「ようやくJ1200試合出場おめでとうって云えました!」って。

日焼けした素敵な笑顔の北野君のcamera送って来て下さいましたshineshine

いつも本当に、ありがとうございますhappy01shineshine

ゆきだるまさんも、もうすぐ可愛い天使がもう一人、生まれるんですよねheart04お身体気を付けて元気な赤ちゃん産んで下さいねheart02

120611

2011年10月 4日 (火)

北野祭り2

深夜にゴメンネcoldsweats01coldsweats01 もう一枚wink

  Dsc02764s_3 

«北野祭り♪

フォト

ASSIST PRESS ALBIREX 10月号

最近のトラックバック

無料ブログはココログ